· 

岩木山スペシャルツアーのご案内

岩木山BCツアーのご案内です。

 

3シーズンほど前から虜になり、それから毎年通っている青森を代表する岩木山でのBCツアーを今年も下記の日程で開催いたします。

岩木山の魅力は、美しいブナ林のツリーランとアルパイン的なオープンスロープの両方をひとの少ない静かな環境で楽しめるところ。ツリーも沢もオープンも、スティープもメローもあるので、天候や体力、滑走スキルに合わせて自由に斜面を選んで滑ることができます。今回は1泊2日で、たっぷり時間をとって岩木山を滑り倒し、夜は麓の温泉で郷土料理と熱々の温泉でほっこり体を癒やし、昼も夜も岩木山の恵みを満喫しましょう!

 

青森の静かな山の中で、上質なパウダースノーを満喫してみませんか?

 

開催日:2023/3/2-3/3(1泊2日)

    2023/3/6-3/7(1泊2日)

参加料金:¥32,000(2日分のガイド料)

     加えてガイド分の経費(宿泊費、交通費、リフト代)を参加者人数で割ってご負担頂きます

     ※ご自身の宿泊費、リフト代などは参加料金に含まれていません

定員:6名(最少催行人数:2名)

宿泊場所:嶽温泉周辺を予定

集合:当日現地

参加条件:バックカントリー経験が中級者以上でバックカントリーギアを使いこなしている方。

     またはビギナーツアーへ参加された際、ガイド承諾を得た方。

 

お問い合わせはなんでもOK、ご連絡お待ちしてます!